平成28年熊本地震へのお見舞いと支援について

TOP > お知らせ > 会告・通知等 > 平成28年熊本地震へのお見舞いと支援について

平成28年熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また,被災地の会員,すでに支援活動に参加されている会員各位におかれましては,困難な状況での診療活動に対し,深く敬意を表します。

本会といたしましては,被災地でがん治療継続が困難な患者さんなどの受け入れ要請、医師派遣要請、あるいはこうした要請受け入れ可能施設の情報を,随時本会ホームページで掲載させて頂く予定です。被災地以外の会員各位におかれましては,情報ご提供などのご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

震災の終息と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

平成28年4月19日
一般社団法人日本癌治療学会
理事長 北川 雄光

 

地震被災地のがん患者さんの受け入れ等につきまして

 

このたびの地震において被災されましたがん患者さん等につき,本会会員から受け入れのお申し出がありましたので,お知らせいたします。

情報のご確認,お問い合わせは,各機関に直接ご連絡ください。

また,関連情報につきましても,併せてお知らせいたします。

 

  • 会員からの情報:がん患者さん等の受入れについて
    *対象疾患/施設名(所在地),(情報提供日)
    悪性リンパ腫,胃がん,大腸がん,乳がん,婦人科がん,原発不明がん/
        武蔵野赤十字病院(東京都)(2016/4/20)
    <pdfファイルダウンロード>

以上