学会提携クレジットカード案内

TOP > 会員向け情報提供ページ > 学会提携クレジットカード案内

本学会提携クレジットカード 「日本癌治療学会・DC・VISAゴールドカード」のご案内

 会員の皆様方には平素から本学会のためにご尽力賜りありがとうございます。

 さて,本学会では,平成16年8月から三菱UFJニコス(株)・京都クレジットサービス(株)との提携により,「JSCOカード」を発行いたしております。

 このカードのメリットといたしまして,カード会社の年会費は無料となっており,本学会年会費及び学術集会参会費をカード決済口座から,手数料無料で引き落としもできるようにしております。また,本学会では,カード利用・カード獲得インセンティブを手数料として受け取ることができ,この還元金は財政基盤の確立の一助となっております。

 本カードの趣旨をご理解いただき,お申し込みいただきましたら幸甚です。

 なお,第45回総会学術集会から,本カードをご利用の会員には,当日に受付されました場合も,事前登録と同額でご参会いただけることとなりました。学術集会にご参会予定の会員各位には,カード新規発行までに1か月程度を要しますので,お早めの本カードご入会をお勧めいたします。 

平成24年11月17日
日本癌治療学会 理事長 西山 正彦
財務委員会 委員長 渡邊 昌彦

 

「日本癌治療学会・DC・VISAゴールドカード」の加入者特典
 
  1.  カード会社の年会費は,永年無料です。
  2. ご指定により,日本癌治療学会年会費の引き落としが可能で,その手数料は無料です。
  3. 学術集会にご参会の先生には,当日受付にも,本カードでのお支払いで,事前受付の参会費(12,000円)が適用されます。

 

お問い合わせ・カード申し込み書ご請求先

日本癌治療学会事務局
tel. 075-751-7150 fax. 075-761-9724
Email: