本学会への申請

TOP > 日本癌治療学会について > 本学会への申請

本学会への各種申請の方法についてご案内申しあげます。
 

転載

 本会著作物からの転載をご希望の方は,本会著作物の利用許諾に関する規約をご確認の上,所定の書式にて事務局宛ご申請ください。
   また,ご申請の際には,以下のものをご用意のうえ,申請書とともにお送りください。

1)利用状況がわかるような制作物見本(校正刷り等)
2)改変,抜粋等がある場合は,その箇所を明らかにしたもの(該当箇所を箇条書きにするなどしたもの)
3)複数の媒体で利用(書籍とweb等)の場合は,媒体ごとの申請が必要です。
  媒体数分の申請書をご用意ください。

 

 利用許可申請書式ダウンロード

 

後援

 各種シンポジウム、研究会等を主催される方で本会の後援をご希望の方は下記をご確認の上,所定の書式にてご申請ください。

★後援の対象となるものは、下記の要件をすべて満たすものとします。

1)がん啓発に関わるテーマや集会であること
2)営利を目的としたものでないこと
3)参加者を広く公募する集会であること
4)本会に経済的な負担を求めないこと
5)全国的規模または広域の集会であること
6)COIマネジメントを行なっていること
7)事業報告(収支決算報告)を提出すること

★原則として,共催はお受けいたしません。

★担当委員会による審査(2週間程度)がございますので,日程の余裕をみてお申し込みください。

★各種シンポジウム,研究会等以外への後援ご希望の場合は,下記事務局にお問い合わせください。

 後援申請書式ダウンロード
 

 事業報告書見本ダウンロード

*見本にあるような内容が含まれていましたら,独自の様式でご提出いただいてもかまいません。

リンク

 リンクを希望される方は、日本癌治療学会ホームページリンク設定に関する規約をご参照のうえ、事務局までご連絡ください。
 

お問い合わせ

ご不明の点は,事務局宛お問い合わせください。

事務局連絡先
〒606-8305 京都市左京区吉田河原町14 近畿地方発明センター内 日本癌治療学会
TEL:075-751-7150 FAX:075-761-9724
E-mail: