学会提携クレジットカードサービス

本学会提携クレジットカード
「日本癌治療学会・DC-VISAゴールドカード」のご案内

会員の皆様方には平素から本学会のためにご尽力賜りありがとうございます。

さて、本学会では、2004年8月から三菱UFJニコス(株)・京都クレジットサービス(株)との提携により、「JSCOカード」を発行いたしております。

このカードのメリットといたしまして、カード会社の年会費は 無料 となっており、本学会年会費及び学術集会参会費をカード決済口座から、手数料無料で引き落としもできるようにしております。
また、本学会では、カード利用・カード獲得インセンティブを手数料として受け取ることができ、この還元金は財政基盤の確立の一助となっております。

本カードの趣旨をご理解いただき、お申し込みいただきましたら幸甚です。

なお、学術集会ご参加に関しましては、事前参加登録期間の終了後にも、本カードでのお支払いで、事前登録費が適用されます。
学術集会にご参会予定の会員各位には、カード新規発行までに1か月程度を要しますので、お早めの本カードご入会をお勧めいたします。

「日本癌治療学会・DC-VISAゴールドカード」の加入者特典

JSCOカード
  1. カード会社の年会費は、 無料 です。
  2. ご指定により、日本癌治療学会年会費の引き落としが可能で、その手数料は無料です。
  3. 学術集会にご参会の先生には、事前参加登録期間の終了後にも、本カードでのお支払いで、事前受付の参会費が適用されます。

※但し、日本癌治療学会を退会された場合には、カードを返却していただく必要があります。

「日本癌治療学会・DC-VISAゴールドカード」ご入会申込書請求先

E-mail:

日本癌治療学会事務局
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-3-1 TKiビル2階
TEL:03-5542-0546 FAX:03-5542-0547

「日本癌治療学会・DC-VISAゴールドカード」の各種変更手続き・再発行・利用内容照会等のお問い合わせ先

京都クレジットサービス株式会社
 TEL:075-341-5500

関連リンク

  • がん診療ガイドライン
  • 学術集会抄録アーカイブサイト