学会からのお知らせ

2023年09月26日
学会
【復旧のお知らせ】役員等選挙画面におけるシステムトラブルについて
役員等選挙システム復旧のお知らせ

以下、2023年9月26日の13時頃より発生しておりました、会員専用ページ「myがんち」内選挙ページにてチェックボックスが表示されないなどのシステムトラブルにつきまして、同日14時30分頃復旧いたしましたことをご報告申し上げます。
現在は正常に投票いただる状態になっておりますので、「役員等選挙に関するお知らせ」ページをご確認のうえ、会員専用ページ「myがんち」よりご投票くださいますよう、お願い申し上げます。
※日本癌治療学会の役員等選挙は代議員による無記名・連記投票の選挙です。

役員等選挙に関するお知らせページはこちら


原因:個々のパソコン上のキャッシュ(過去表示したwebページのデータ)が問題でございました。
対処方法:「F5」キーを押していただくと正常に表示されるようになります。
本システムトラブルに際し、ご不便・ご迷惑をおかけした皆さまにはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本件に関する問い合わせ
日本癌治療学会事務局宛てに、お問い合わせフォームまたはメール( )にてお問い合わせください。


 

本日より投票を開始いたしました役員等選挙につきまして、会員専用ページ「myがんち」でチェックボックスが表示されないシステムトラブルが発生しております。

該当の先生方には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
早急に原因を追究し、解決次第お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

一般社団法人日本癌治療学会事務局

  • がん診療ガイドライン
  • 学術集会抄録アーカイブサイト